So-net無料ブログ作成

新しいゲーム

みなさんお休みはどうやって過ごしていますか?

私はぼんやりと過ごすのが好きなのであまり外出したりしません。

外出して人ごみなどに行くと、どうも休んだ気にならなくて、月曜からまた一週間がつらいのです。

なんて、情けないことを言っていますが、まさにそうです。

家でのんびりするのが一番です。

そういうことで家の中でゲームなどをしていることが多いのですが、今日はとっても面白いゲームを紹介したいと思います。

最近このゲームばかりしています(笑)

パチスロアプリというのですが、友達から教えてもらったゲームなんですけど、とっても面白いのです。

ついついはまってしまって時間がたつのも忘れてしまっています。

私の友達はこういったゲームなどを良く知っていて、私に教えてくれるのですが、そのゲームがまた面白くて・・・。

いい友達を持ったと感謝しています。

また私もなにか新しいゲームを開拓しないといけないななんて思っているところです。

また新しい、おもしろいゲームがみつかったらブログでもご紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。