So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み会

ゲーム好きの私がまたまた、夢中になってしまったゲームを紹介します。

着せ替え無料というゲームです。

かわいくて、思わず夢中になってしまうゲームです。

おもしろいのでみなさんもぜひお試しください。

ところで、先日は久しぶりに飲み会に行ってきました。

この日はちょっと肌寒い感じがする日だったので、ビールと言う感じではなかったのですが、仕事の後のビールは最高でしたよ。

このごろ、みんなストレスがたまっているみたいで、思い切り飲んで食べてという感じでしたが、これでストレス解消が出来ればいいかなと思いました。

私もこのごろ、忙しかったのでストレスはちょっとだけたまっていましたが、この飲み会のおかげでずいぶんストレスが発散できました。

こうやって、気の合う仲間と集まれるというのはいいものです。

また次回も飲み会の約束をして帰りました。

今度は、ビアガーデンなんかもいいかもしれませんね。

まあ暑い日だったらですけどね!

ビールは元気の元というか私にとってガソリンみたいなものかもしれません・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。