So-net無料ブログ作成
検索選択

まさか韓国に負けるとは

前にも書いていたコンプガチャは廃止になりましたね。
まあ賛否両論はあると思いますがよかったのですかね?

問題が起きてから廃止というのはちょっとと思ってしまいます。
とりあえず「臭い物には蓋をしておけ」的な発想には
納得がいかないですね。

まあ私には関係のないことなのでどちらでもいいのですが
何ともいえない気分です。

そんなことより昨日のオマーン戦は快勝でほっと
しています。W杯だけのにわかサッカーファンですが
嬉しいですね。
このまま順調にいってもらって是非ともW杯には出場
して欲しいですね。

あとちょっと遅いですが女子バレーも五輪の出場権が
取れたのが良かったです。
しかしあんなドキドキの展開になるとは予想も
していませんでした。

前半は着うたスマートフォンを聴きながら余裕で
観戦していたものの韓国戦以降は何ともいやな雰囲気に
なりました。

第一韓国には負けるとは思っていなかったので非常に
ショックでした。
日本の女子ゴルフは韓国勢が上位を占めています。
その勢いがバレーにも乗り移ったのかと思って
しまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。