So-net無料ブログ作成

中古や無料サイトもなかなかのものです!

連休はみなさんなにをしてお過ごしでしょうか?

旅行やドライブ、デート、買い物、近場にお出かけなどなど・・・

みなさん、いろいろな過ごし方をしているのではないでしょうか?

私は特になにもすることがないので、ゲームでもして過ごそうかと思っています。

新しいゲームを買って、のんびりと自宅で楽しむつもりです。

最近は中古とかのゲームもインターネットやお店で買うことが出来て、とても安く買うことが出来ます。

中古といっても、とてもきれいなものが多いのでけっこう安心して購入しています。

ゲーム好きはやはりたくさん持っていたほうがいいので、いいゲームを安く購入できるというのは本当に助かります。

ゲームは安いほうがいいですが、携帯の着うたも無料着うたでダウンロードできるのはご存知でしょうか?

どうしても有料のものに目がいってしまうし、月々の支払いもそんなに高くないので思わず有料サイトに契約をしてしまう人も多いのではないでしょうか?

無料のものでも充分なので、また良かったら試してみてくださいね。

wiiで遊んで気分転換

家族でよくwiiで遊んでいます。

小さい子供もよく遊びに来るので、トイストーリー系などのソフトを使って遊んでいます。

大人はテニスとか野球とかそういったものでも楽しんでいます。

いろいろな遊び方が出来るので本当に楽しいです。

今週はアルバイト収入も入るのでまたwiiのソフトも買いたいなと思っています。

今度はなにかスポーツ系のものを買って運動不足を解消しようなんて思っています。

そういえばアルバイトといえば、アルバイトから正社員になる人もたくさんいますよね。

先日、テレビを観ていると、コンビニのアルバイトを何年もしていた女性が店長になってバリバリ働いているというのをやっていました。

こういう風に、一生懸命働く人が認められる職場というのはいいものですよね。

一生懸命働いても認められない、給料も上がらないだと将来に希望も持てないですからね。

私も今のアルバイトを長く続けてはいますが、バイトという立場上、なかなか給料もあがらず、このまま働き続けてどうなんだろうなんて暗い気分になるときがありますけどね。

まあそんなことは考えず、楽しく趣味のゲームをしながら日々を過ごしたいと思います!


子供のゲーム

最近は小さい子供でもゲームとかをしてますよね。
その指の動きの早いこと・・・。
よくスーパーなどで歩きながらゲームをしている子供もいますけど、あれはちょっといけないなあなんて思います。
子供は外で元気いっぱい遊ばないとだめだと思うのです。
あとたくさん人がいたり、品物などもたくさんあって危ないですからね。親御さんも注意してあげてほしいものです。

とは言ってもその気持ちもわからなくないですけどね。だってゲームって面白いですものね。

ところで最近、副業をしようかと考えています。
インターネットを使ってなにか出来るものはないかと考えているところです。
平日は外で働いているので、週末とか夜間に出来るものがないかと考えたらインターネットを使ってなにかするということだったのです。
でもなかなか大変そうですけどね。とにかく頑張るしかないです。

ところでそんなに働いてどうするかって?

それはお金が欲しいからです。あと暇というのもありますが。
とりあえず、目的は2つです。



スーパーマリオブラザーズは今も昔も人気者

ゲームのさきがけといえば、スーパーマリオブラザーズのような気がしますが、実際のところはどうなんでしょうか?
今のアラフォー世代の人はけっこうこのゲームにはまったという話を聞きます。
現在も進化しながら人気があるということではこのスーパーマリオブラザーズはすごいゲームだと思います。
最近では、いろいろなゲームも登場していて、臨場感あふれる画像で驚くことも多々あります。
自宅に居ながらにして対戦ゲームまで出来たりして、なんだかとっても不思議な感じです。
このままいくとゲームはどこまで進化するのかななんて思ってしまいます。
暇な時にいつでもゲームが出来るので、人との待ち合わせやちょっとした時間つぶしのときは携帯とかでゲームをやってることも多いです。
あと着うたフリーとかも昔はなかったんですよね。
今では手軽に好きな歌が手に入ります。
今日も好きな歌を聞きながらゲームをしようかなと思います。
これが一番好きな時間の過ごし方です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。