So-net無料ブログ作成

女子ゴルフ

女子バレーは五輪に出場できて良かったですね。
男子は残念でしたが仕方ないですね。
ちょっと実力不足のように感じます、新しい技でも
開発するかもっとスピードと決定力を上げない限りは
無理のように感じました。

それにしても女子ゴルフのほうも7戦連続で外国勢に
優勝をさらわれてしまっています。
もう少し頑張って欲しいですね、ちょっと寂しすぎます。

昔は女子ゴルフの選手名鑑を○○図鑑などとひどい
言われようでしたが、今はビジュアル面も揃って
華やかなスポーツになり観ていて楽しいのです。

私はたまに打ちっぱなしに練習しにいくのですが
完全無料着うたを聴きながらやることにしています。
何か音楽を聴きながらスイングしたほうがいいようなこと
を誰かが言っていたのでそうしています。

それにしても今は世界の女子ゴルフ界はアジアの選手が
10位以内に7名入っています。
その中にも我等が宮里藍も入っていますが4人は
韓国の選手です。

それを考えると日本のゴルフ界も韓国勢に圧倒されて
いるのは仕方のないことなのかと思ってしまいます。

まさか韓国に負けるとは

前にも書いていたコンプガチャは廃止になりましたね。
まあ賛否両論はあると思いますがよかったのですかね?

問題が起きてから廃止というのはちょっとと思ってしまいます。
とりあえず「臭い物には蓋をしておけ」的な発想には
納得がいかないですね。

まあ私には関係のないことなのでどちらでもいいのですが
何ともいえない気分です。

そんなことより昨日のオマーン戦は快勝でほっと
しています。W杯だけのにわかサッカーファンですが
嬉しいですね。
このまま順調にいってもらって是非ともW杯には出場
して欲しいですね。

あとちょっと遅いですが女子バレーも五輪の出場権が
取れたのが良かったです。
しかしあんなドキドキの展開になるとは予想も
していませんでした。

前半は着うたスマートフォンを聴きながら余裕で
観戦していたものの韓国戦以降は何ともいやな雰囲気に
なりました。

第一韓国には負けるとは思っていなかったので非常に
ショックでした。
日本の女子ゴルフは韓国勢が上位を占めています。
その勢いがバレーにも乗り移ったのかと思って
しまいました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。